一粒で3回楽しい☆

旅行に行く前にスーパーを調べて楽しみ、旅行自体を存分に楽しみ、帰ってからはお土産で楽しむブログです。

青い鳥

お出掛けできなくて予定も立たなくて、もうブログに書くことないじゃん。伊豆だけで終わるのかと鬱々とする毎日。

足りないものの買い足しにちょっと出掛けた近所のスーパーいなげや

 

出会ったのはいなげやドリームファーム!

大豆の水煮158円は高いから普段は買わないな

でも、旅先のスーパーだったら間違いなく買ってるな。耕作放棄防止に努める地元産の大豆!


f:id:locavore_travel:20191018105532j:image


f:id:locavore_travel:20191018110526j:image

 

いなげやのPBと言えば食卓応援セレクトじゃなかったの!?

http://www.inageya.co.jp/syokutaku/select_top.html

完全に油断していたわ…

 

というわけで、ネットで調べただけではわからない近所のスーパー情報や

ご近所だからこそできる深掘り情報など

お出掛けしなくても毎日美味しくごはん食べているので

どこまで続くかわからないけどやってみたいと思いまーす。