一粒で3回楽しい☆

旅行に行く前にスーパーを調べて楽しみ、旅行自体を存分に楽しみ、帰ってからはお土産で楽しむブログです。

【事前調査】田野屋塩二郎

いろいろ調べる中で見かけて、たぶん買えないだろうから事前に書いちゃうコレ

 

道の駅 田野駅屋からのお知らせは塩二郎ばっかり。

http://www.tanoekiya.com/index.php

なにかと思って調べてみたらめっちゃすごい塩

 

田野屋塩二郎が作る塩は、1キロ100万円の味と輝き。元サーファー塩職人のこだわり

https://sunchi.jp/sunchilist/kochi/58362

 

けっこう高そうだけど売ってたら買いたいと思います。

買える気はしていません。

しかし、今まで知らなかった自治体にこんな人がいるのね。

プロモーションうまいなあ 

 

 そしてこんな施設もあるらしい

田野町完全天日塩製塩体験施設

http://tanocho.jp/tourism/tourism-555

うーん気になるけど、予約したら時間縛られちゃうし

年末だからきっとやってないんじゃないかなー