一粒で3回楽しい☆

旅行に行く前にスーパーを調べて楽しみ、旅行自体を存分に楽しみ、帰ってからはお土産で楽しむブログです。

はじめまして!

旅行に行ってローカルスーパーでローカルなものを購入するのが趣味です。

今までのいろいろが流れて行ってしまうのがもったいないと思うようになり

思い切ってブログをはじめました!

 

・旅に出る前のスーパー調べ

・買って帰ったお土産情報

・買ったものを使ったお料理

・それらにまつわるエトセトラ

 

なんかを書こうと思っているブログです!

 

とりあえず今回の旅行からスタートして

1回の旅行で何日書き続けられるかな、というのに挑戦中します!

ネタが尽きたら過去の思い出を書いたり

新しい旅行に行ったりしたいと思っています!