一粒で3回楽しい☆

旅行に行く前にスーパーを調べて楽しみ、旅行自体を存分に楽しみ、帰ってからはお土産で楽しむブログです。

2019/9/23 南伊豆町農林水産物直売所 湯の花 お買い物リスト

f:id:locavore_travel:20190925105542j:plain

2019/9/23 南伊豆町農林水産物直売所 湯の花 お買い物リスト

玄米 ¥1080(値引き¥108)

伊豆牛乳 ¥330

☆タマネギ ¥160

☆りんご ¥590

磯のめぐみ¥430

ひじき ¥600

ゆず(青ゆず) ¥100

きくらげ ¥250

☆シーズニングソルト ¥500

 

☆はご当地じゃないものですw

 

道の駅はお買い物スポットとして最高なのでまあ絶対寄ります。

 

今回は、

開国下田みなと」にも寄りましたがちょっと海産物過ぎてそのあと1日ドライブすることを考えたら何も買えなくて。

下田バーガーも食べたかったんだけど朝ご飯おなか一杯食べた直後でどうにも食べられなくて。

http://www.kaikokushimodaminato.co.jp/information/information.htm

 

 

一周するのが好き派として伊豆半島の先っぽにあるというこちらでお買い物。

http://yunohana-shop.com/syoukai.html

 

残念だった点としては

手湯も足湯も使えなかったことです。

配管施設に問題があるみたいだけど、だったらホームページにも書いておいてほしいな…