一粒で3回楽しい☆

旅行に行く前にスーパーを調べて楽しみ、旅行自体を存分に楽しみ、帰ってからはお土産で楽しむブログです。

伊豆牛乳

牛乳も躊躇しつつも買いがちな一品。

びん牛乳があれば買ってその場で飲むんだけど。

f:id:locavore_travel:20190925190803j:plain

1Lの牛乳を買ってその場で飲みきるにはさすがにちょっと多いよね。 

 

もっとさー

温泉では明治の牛乳とかおかないで

現地のびん牛乳を入れるべきだと思うんだよね!

あとさー

特に休日は、牛乳あるーってぬか喜びさせておいて

温泉でた後は牛乳売り切れている問題を解決してほしい。

 

これは南伊豆の道の駅で売っていた牛乳ですが

生産地は土肥の方なのね。

http://izuookimilk.babymilk.jp/productsindex2001.html

どこで牛飼ってるんだろう。

山の上かなあ 

 

あ!コロプラのお土産懐かしい!

http://izuookimilk.babymilk.jp/new1001.html

 

未だにコロカ配っているのでしょうか?

ちょっとコロプラにもまたログインしたくなりました。