一粒で3回楽しい☆

旅行に行く前にスーパーを調べて楽しみ、旅行自体を存分に楽しみ、帰ってからはお土産で楽しむブログです。

青ゆず

南伊豆産って書いてあったからとりあえず購入してみた青ゆず

f:id:locavore_travel:20190927180123j:plain

 

買ったはいいけどどうしようかな…

クックパッドを見てみると、柚子胡椒推しだけど

うちではそんなに柚子胡椒を使いません。

ということでサラダチキン作る時に入れてみました。

スライス&果汁入り。

f:id:locavore_travel:20190927180104j:plain

そして完成(簡単)

f:id:locavore_travel:20190929184352j:plain

青さはなくなっております。

 

うんでも!おいしい!

私は皮つけたまま作ってしまうので

コラーゲンもたっぷり!

お店で買う、レモン風味のサラダチキンぽさがあるというか

ちゃんと美味しくできました!

f:id:locavore_travel:20190929184309j:plain

 

残りのゆずもこれに使おうかな。

(だいぶ黄色くなってきました)