一粒で3回楽しい☆

旅行に行く前にスーパーを調べて楽しみ、旅行自体を存分に楽しみ、帰ってからはお土産で楽しむブログです。

おやつ海苔

上総というと千葉県な気がしてしまうのに

どうして伊東なのに上総なんだろう…

でも、ラベルを見たら伊東の会社でしたので!

https://www.kazusaya.biz/

 

f:id:locavore_travel:20191003092631j:plain

いいなと思ったのがこのおやつのり。

私は普通にスーパーで買いましたので、キャップが赤ですが

弔辞用に蓋が黒いのも用意してあるんだって。

 https://kazusaya-biz.shop-pro.jp/?pid=62937763

 

でも「おやつ海苔」という赤文字は変わらないのね!w

おじいちゃんちとかでおやつに出されたら絶対かわいい。

まだあけてないので食べるのが楽しみです!

(開けたらすぐになくなっちゃうから!)