一粒で3回楽しい☆

旅行に行く前にスーパーを調べて楽しみ、旅行自体を存分に楽しみ、帰ってからはお土産で楽しむブログです。

豆菓子

のむらと言ったらミレー、ってのむら自体思っちゃってる雰囲気があるんですけど

https://nomura-net.co.jp/

これはスーパーで売っていた豆菓子。

 


f:id:locavore_travel:20200107141750j:image


f:id:locavore_travel:20200107141759j:image


f:id:locavore_travel:20200107141808j:image


f:id:locavore_travel:20200107141819j:image

 

とりあえず「きなこ豆」と「セサミ」の2種類しか買わなかったんだけど

もっといっぱい種類があったの!(いっぱい売っていた) 

家に帰って種類調べよう、と思っていたら野村のHPには全然載ってない!

 

必死に探したところイオン高知のネット販売でそれなりに売っている模様

でも私がネット通販しようとしたらうちの近くのイオンになってしまうんでないの?

 

https://shop.aeon.com/netsuper/01050000004190/3F/3F01/3F0112.html

バタピー 
メキシカン 
いか小判
クラッカーピー
コーヒーピーナッツ
お好み豆
雀の卵
フライビーン
えび小判
おつまみさん醤油
ピーナッツ
三色豆
きなこ豆

ああっ!事前に知っていたら「クラッカーピー」はなんでピーで終わってるのかとか

雀の卵ってかわいいからとか

きっとそれを買っていたのに!

普通に自分の好きな味、おいしそう基準で買ってしまった!!

どうして全種類買わなかったのか!

(それはかさばるし割れちゃうと思ったしその時そんなに食べたくなかったし)

お土産は!

帰ってから!

食べたくなるものを買うべし。

だってあとから後悔するから。

 

ホントにまた高知は行かなきゃいけなさすぎる。