一粒で3回楽しい☆

旅行に行く前にスーパーを調べて楽しみ、旅行自体を存分に楽しみ、帰ってからはお土産で楽しむブログです。

巨大化

今日の人生で最大級は、しいたけとなめこ

 

浅間温泉の朝市は、地元のおじさんが売りに来ている感じでお話も楽しかったです。

(でも買いに来ている人も仲良くお話ししてて半分以上ジモティーっぽかった)

しいたけはステーキにすると美味しいと言われました。

原木を山の中に放置しておくとこのくらい大きくなるらしいです。

でも原木はいたんじゃうんだって。

それって育ててるのかな…?

 

今日はこの後もお買い物しまくりの予定でスッゴい楽しみです。

 


f:id:locavore_travel:20191027084357j:image