一粒で3回楽しい☆

旅行に行く前にスーパーを調べて楽しみ、旅行自体を存分に楽しみ、帰ってからはお土産で楽しむブログです。

じゃり豆(お土産らしいお土産)

ホテルのお部屋に置いてあって

おいしい!と大好評だったのがこれ!

 

じゃり豆 濃厚チーズ

http://www.tono-shizuoka.co.jp/product/snack/4964888901834.html

 

作っているのはトーノーという会社。

一応、静岡の会社なのでご当地モノに入れていいだろう!

http://www.tono-shizuoka.co.jp/index.html

 

売店で買って帰りましたが

お土産用のパッケージだったからか、写真とはちょっと違ってこんな感じ

f:id:locavore_travel:20190927175927j:plain

…かさばります。

 

f:id:locavore_travel:20190927180143j:plain

裏面

カロリーはけっこう高い。

 

会社でお友達に配ったところ

「コレの違う味食べたことある!」という反応。

普通のスーパーじゃなかったけどどこで買ったのかな…

という話題になったけどその時思い出してもらえなくて

調べてみたらたぶんカルディ

https://kaldi-online.com/item/4964888901872.html
コーヒー味もある模様。

 

…お土産はご当地で買うからいいの!と思っている派。

でもこんどカルディ行ったら絶対探しちゃう。

お土産屋には普通の味(濃厚チーズじゃない方)なかったしね!