一粒で3回楽しい☆

旅行に行く前にスーパーを調べて楽しみ、旅行自体を存分に楽しみ、帰ってからはお土産で楽しむブログです。

山内海苔

ホームページはないみたいだけど、伊東には「山内海苔」という海苔屋さんもあるようです。

 

焼きのり風味の姿海苔。

f:id:locavore_travel:20191007085307j:plain

f:id:locavore_travel:20191007085251j:plain

バラの海苔はお味噌汁に入れるのが一番好きなんですけども

近所のスーパーではあまり見かけない気がして

海の近くに行くとまとめ買いします。

(今は、昨日の「磯のめぐみ」が開封中だからこれはまだ未開封

 

俺流塩ラーメンというのが大体渋谷にあって

そこではラーメンのトッピングに岩のりとかあって

ものすごい大好きなのでそういうのも合うのかも。

 

早く食べたい。

もっと毎日お味噌汁を食べるべきだと

分かっているけどなかなかできない。