一粒で3回楽しい☆

旅行に行く前にスーパーを調べて楽しみ、旅行自体を存分に楽しみ、帰ってからはお土産で楽しむブログです。

たまごの駅

ホテルで新聞見ていたら、広告に出ていた「たまごの駅 収穫祭」

http://aidaegg.naganoblog.jp/e2429540.html

 

ネットじゃなくて新聞で見つけたのがうれしかった。

というか、見たからには行かなきゃって。

「市民タイムス」っていう新聞が存続しているのがすごいよね。

これからもがんばってもらいたいです!

https://www.shimintimes.co.jp/

 

ふだん駐車場であろうところはお祭り会場になってしまっており

ちょっと足元の悪いところに車をとめて

いざおまつり☆

 

ミスターポテトのバルーンショーがあったり

https://ameblo.jp/g6v5yghk/

ひよこのつかみ取りがあったり

 

(正しくは、ひよことふれあいとかなんとか)

親鳥を食べたり卵焼きを食べたり。 

 

たまご詰め放題には残念ながら間に合わなくて

オメガ3たまご買おうかと思ったんだけど

1パック1000円とか高すぎてびっくりしたので

通常350円の米たまごが280円とお得になっていたのでそれにしちゃいました…

 

f:id:locavore_travel:20191028132409j:plain

 

ここ、たまご3種類食べ比べできる

たまごかけご飯食べ放題もやっているみたいなので

いつかたまごかけご飯食べに来たいです!

 

 地産地消をするためにはおなかに余裕を持たせて来ないとダメだね!